Vistaのゴミ箱を間違って消してしまった時に戻す方法

0

Posted by admin | Posted in IT | Posted on 10-10-2007

仕事でテストの為にVistaを使った時、間違ってゴミ箱を削除してしまった!
そもそもゴミ箱の削除ってなんなんだよ。紛らわしいからいらないよね。
削除してしまったとき、びっくりして焦ってしまったよ。

検索でこの記事に たどり着いたそこのあなた。
ちゃんと戻せるので安心してください。笑


【ゴミ箱の戻し方】

1. デスクトップを右クリックして「個人設定」をクリック。
2. 左上にあるタスクの「デスクトップアイコンを変更」をクリック。
3. デスクトップアイコンの「ゴミ箱」にチェックを入れ「適応」「OK」

で無事戻ります。

んーーーー、なんていうか、今後も間違えて削除すること多そうだ、、、
こーいうのはそれこそ個人設定で削除するようにするべきでしょ~?
ただでさえVistaは今までとは違っていて良くわからないのだから、びびりますよ、ほんと。

コメントをお願いします

You must be logged in to post a comment.