サーチ&ニュース ガジェット Ver 2.1.1 リリース

0

Posted by admin | Posted in サーチ&ニュース ガジェット | Posted on 14-12-2009

サーチ&ニュース ガジェット Ver 2.1.1 をリリースしました。

詳細とダウンロードはこちら

 「バージョン 2.1.1 の変更点」

今回は修正のみのマイナーアップデートです。

[修] ニュース(RSS)のタイトルに「−」などと特殊記号が含まれている場合に設定が保存できなくなる不具合を修正
[修] 「起動時にこのヘルプを開く」の設定が保存されない不具合を修正
[修] 広告の位置が一番上にならないように調整しました。

本当は立て続けのアップデートは使っていただいているユーザーさんにとっても私にとってもあまり望ましくはないのですが、ヘルプの設定が保存されないのは環境によっては相当ウザいだろうなぁと思ったことと、RSSのタイトルにSJISに無い文字が入っていた場合に設定ファイルの保存に失敗して設定が全てクリアされてしまいのは痛いので、アップデートを公開することにしました。

ご面倒だとは思いますが、ご了承ください。

以上、不具合等ありましたらコメントまでよろしくお願いします。

コメントをお願いします

You must be logged in to post a comment.